杉本ちゆき TOP SHOW ROOM Profile Collection 商品 ブログ LINK NEWS リクルート


 2009 11.14

 ◆CHIYUKI コレクション
   今回のコレクションは、中国政府主催で日仏中の3カ国の各1名のデザイナーが集まり
   競演をしました。フランスからはCHRISTOHEさん昨年の中国での大賞のデザイナーさん、
   夜8時からのショーで河の上に作られたステージで、少し寒い感じでしたが本番が始まると寒さも吹っ飛び、
   そうそうなメンバーとの競演でしたが、タイトルもいただき!!
   楽しい思い出になりました。コレクションに関わった皆さんありがとうございました。
   感謝感謝


 2009 11.13

 ◆タイムラグ
   リハーサル、衣装合わせの予定の会場で何かトラブルがあったようで、本日の予定が
   大幅にずれ込み深夜12時なのにまだできない。
   現地スタッフの皆さんも遅くまで頑張っているから本番はきっといいことが
   あるに違いない! スタッフの皆さんお疲れ様です。 感謝感謝


 2009 11.12

 ◆広州
   初めての広州の街、トランジットで過去2回、空港には降りたことがあるのですが、
   街に出るのは初めて、中国らしい旧き良き街と高層ビルが立ち並ぶ大都市、
   思っていた以上に寒く、すぐにマフラーなどを購入、体調をくずさないように現場スタッフのみなさんと頑張りましょう。  謝謝


 2009 11.4

 ◆京都
   久しぶりの京都でのデザインの打ち合わせ、詳細な打ち合わせで数ミリ単位の打ち合わせを、
   普遍的なデザインを、新しく見せるための打ち合わせを行ってきました
   いいサンプルが出来上がりますように皆さんお疲れさまでした。  感謝感謝


 2009 10.29

 ◆訓練
   中国の民間人は、年一回一週間ほど軍隊宿舎で軍人と一緒に訓練をするそうですね。
   凄くハードな訓練をするとのこと、身体も心も鍛えられて凄いですね!
   けがをしないように気をつけてがんばってください。


 2009 10.25

 ◆アモイ
   ファーストサンプルの確認のためにアモイへリゾートホテルでの宿泊で気分爽快。
   外は真夏の陽射しで外気と同じようにデザインの打ち合わせも熱かったですね。
   サンプルはきれいにできてとても好評でした。ありがとうございました。感謝感謝


 2009 9.30

 ◆グータン
   優香さんがCHIYUKIのグリーンのコートドレスをとっても可愛く着こなしていましたね。
   番組への問い合わせもあったりで凄く反響があるようでした。
   優香さん素敵に可愛く着ていただいてありがとうございます。  感謝感謝


 2009 9.20

 ◆ラグビー場
   秩父宮ラグビー場でのデイースクエアードの来日パーティへ、CHIYUKI展示会後にA.Yさんに誘われて行ってきました。
   ジェシカさんにも久しぶりにあったりマリエさんがいたり活気が凄く楽しかったです。
   素晴らしいパーティに誘っていただきありがとうございました。 感謝感謝


 2009 9.19

 ◆展示会
   遠くからCHIYUKIの展示会にお越しいただきましてありがとうございました。
   皆さんにはとても気にいっていただきましてとても嬉しいです。ありがとうございました。
   常に新しいものを作っていきます。ただ可愛いいだけではない魅力あるCHIYUKI。
   ありがとうございました。感謝感謝


 2009 9.11

 ◆ダリア
   相川七瀬さんのダリア出版パーティに行ってきました。
   大好きな七瀬さんがいる会場へ、本も素晴らしく感動する、歌手15年も凄いよね、
   才能と美貌と人の良さを兼ね備えた七瀬さんは凄いよね、この日は気持ちよく酔ってしまいました。
   ありがとうございました。感謝感謝


 2009 9.7

 ◆仲間
   海外からの訪問者、友人でもあり一緒にデザインをしている皆が日本に来てくれました。
   初めて日本に来る方もいれば、東京に詳しい方もいて、青山、銀座の高級ブランドでの買い物にも同行、
   値段よりも気にいった物を購入するなど、たくさん購入されていましたね。
   楽しい思い出もたくさん持って帰ってくださいね。  幸幸


 2009 9.1

 ◆TAYA plus CHIYUKI
   ヘアーメイクサロンTAYAとの原宿クエストでのジョイントショー、
   今回で2回目にCHIYUKIとTAYAのトップMASAさんとのコラボレーションショー、
   MASAさんは相変わらずかっこいいですね!ヘアーアーティストの皆さんはカッコいいですね。
   颯爽とカットワークする姿はクリエーションのできる姿でしたね。
   楽屋でお話もでき楽しい日でした。お疲れさまでした。CHIYUKIのコレクションの時もよろしく!
   感謝感謝


 2009 8.18

 ◆グータン
    チェックの綺麗な明細プリントとの組み合わせのCHIYUKIのドレスを優香さんが
   着ていましたね。
   可愛い!いつも、すごく可愛いオーラがある素敵な笑顔ある優香さん、ありがとうございます
     感謝感謝


 2009 8.11

 ◆
    生地と大理石の都市アモイから自動車で約一時間半、着いた街は生地屋さんがすご〜くいっぱい並んでいるところへ
    行ってきました。何件かの生地屋さんで素敵な生地を見せていただきました。
   ありがとうございました。日本人の方もこの街にはよく来るそうですが、大理石の街として有名らしくて
   石を購入に日系商社マンが多く来るそうです。街中生地屋さんと大理石屋さんでしたね。
   食事もおいしい街ですよ。感謝感謝


 2009 8.8

 ◆スポーツウェア
     コレクションと会場を視察、凄く大きいコレクション会場には驚きました。
    高級リゾートの街、アモイの国際展示場に朝8時に会場入りすると3000人以上のお客様で超満員。
    早朝のコレクションで展示会日と同じ日なので、お客様がテーマ色のポロシャツを着て着席している光景は
    驚き、すごいですよ!ありがとうございました。 感謝感謝


 2009 8.6

 ◆中国
    2010年秋冬物のデザインの打ち合わせの為に訪中
    デザインはフリーハンドのデザインとAIの2本立ての仕組みでの打ち合わせ、素材の選択と付属類の照合などを行いました。
    ファーストサンプルも順調にできていてほっと一息。
   みんなとスムーズに楽しく打つ合わせができてありがとうございました。   感謝感謝


 2009 7.26

 ◆中国広西テレビ
    24日、25日、26日と3日間に渡ってのモデルコンテストが終了
   アジアbPに輝いたのは とっても美人な中国のモデルでした。すばらしくバランスのとれたモデルでしたね。
   これから世界の各地で活躍されると思うと凄いですよね!
   日本のモデルも大健闘で特別賞を受賞して うるうるした姿はとても良かったですね。受賞されなかったモデルさんたちも、
   みんな素敵でした。お疲れ様でした。みなさんありがとうございました。  感謝感謝


 2009 7.24

 ◆スーパーモデル
    アジアスーパーモデルコンテストの審査員で訪中することに。
   今日はリハーサル、アジア9カ国からの選抜されたモデルたちが競う美の祭典。
   リハーサリから緊張がはしる感じ、モデルのみなさん、緊張に慣れるといい仕事ができますよ!
   応援しています。
   感謝感謝


 2009 7.7

 ◆七瀬
 今日のライブはとても素晴らしく感じました。
   上手いのは、わかっているのですが、15年もやってきたこと凄いですね。
   ゲストも素晴らしい方々がいましたね、大黒摩季、ルナシーのしんやさん、会場にはガクトさんなどなど、
   スタッフのみなさんや多くの人の愛情に包まれていましたね。
   ライブの終了後は相川さんと談笑、エネルギーをいただき!
   とってもカッコイイライブでしたね、お疲れ様
   感謝感謝


 2009 6.28

 ◆女優
 北京で活躍する日本人女優、井上朋子さんと知り合いに!
   とても頭脳明晰で美しい女性でしたね
   中国で人気女優になるなんて凄いですね
   次、逢うのを楽しみにしています。
   北京ではとても楽しかったです。
   ありがとうございました。
   感謝感謝


 2009 6.28

 ◆万里の長城
 コレクションが大成功にでき、北京関係者のサプライズで万里の長城へ行くことに、
   まさか見れるとは思ってもいなかったので感激でした。

   急角度な山の頂上を延々と連なる光景はすごい! 素晴らしい
   日本列島より長いのかな?
   壮大な建築物には驚きますね、
   関係者の皆さんありがとうございました。
   感謝感謝


 2009 6.27

 ◆秋冬コレクション
 北京市の御園という、とても素晴らしい建物でこけら落としを兼ねてのコレクション開催になりました。
   来賓者は北京日本大使館から、参事官、公使、経済産業省、中国政府の関係者をはじめ、
   民間からは中国F1に関連する方々から、中国を代表する大企業の会長、社長など
   中国各界の超富裕層の方々がお見えになられました。
   大成功でした!
   北京テレビ、CNN、他TV局の取材、新聞、ファッション誌の取材を受けました。
   日本の大使館の方々も中国の来賓の方々も大変喜んでいただきとても嬉しいです。
   スタッフのみなさんとても良くしていただきありがとうございました。
   感謝感謝


 2009 6.26

 ◆北京
 北京に着くなりモデルとの衣装合わせ、とても素敵な18名のモデルが揃っていて、
   39体のフィッティングも音合わせも、スタッフと息も合いロックな気分で心も爽快で、
   終了後は新聞記者とファッション雑誌のインタビュー、
   撮影も無事終わり今日はとても美味しい北京料理で晩餐会、
   明日の本番頑張ります
   感謝感謝


 2009 6.21

 ◆デザイン
 今日は、アモイに滞在の最後の日、デザインの仕事は
   文化の違いもあるのだけど、とても濃い内容の仕事ができました。
   クリエーションの大切さを感じていただけたと思います。
   スタッフのみなさんお疲れ様でした。
   ありがとうございました。
   感謝感謝


 2009 6.20

 ◆ブランチ
 今日の王様のブランチではCHIYUKIの服を着ているのだけど、
   中国アモイのリゾートホテルに滞在中なので見れないのだけど、
   いつもの笑顔でとっても可愛く着こなしていると思うと嬉しくなってしまいますね、
   ありがとうございます。
   感謝感謝


 2009 6.16

 ◆アモイ
 16日〜21日までとても素敵なリゾートホテルにデザインの仕事で滞在することに、
   海岸の近くで周りの景色も素晴らしく、遠〜〜くには台湾が見えたり、
   中庭にはプールにバーがあり、デザインの打ち合わせではスケジュールがぎっしりと埋まっていて
   濃いデザインの打ち合わせもできそう、
   感謝感謝


 2009 6.6

 ◆優香
 優香くらぶのホームページのブログにCHIYUKIのニットドレスを着てチユキの服のことをとっても素敵に
   語っていましたね。ものすご〜〜く嬉しいです。
   素敵な優香さんありがとうございま〜す。
   可愛い洋服をいっぱいつくりますから、いっぱいいっぱい着てくださいね。
   ありがとうございます。 感謝感謝


 2009 5.30

 ◆王様
 今日のブランチでは左右柄違い、色違いのボーダーのとっても可愛いエッジの効いたCHIYUKIチュニックを
   優香さんが着ていましたね。
   ピンクとグリーンの独特の配色ですが、冴える着こなしは素敵ですね。
   とっても可愛く着ていただいてありがとうございます。 感謝感謝


 2009 5.29

 ◆準備
 次のコレクションの日程が正式に確定、良い作品を持っていかなくては、気持ちを引き締めて準備したいと思います。
    綺麗な街,三里屯近くでの大きな会場とのこと、発表するのが待ち遠しいです。
   いいもの見せますよ!
   頑張ります。  感謝感謝


 2009 5.27

 ◆グータン
 ベージュとブルーのCHIYUKIのニットワンピースを優香さんが着こなしていました。
   満面な笑顔の優香さんて素敵ですよね、いつもさり気なく着こなす優香さん、ありがとうございます。
   感謝感謝


 2009 5.10

 ◆北京
 北京は綺麗な大都市、歴史と文化の巨大な国、中国がここにある! のような上海のような大都市とはまったく違う
   ことを感じます。
   ベントレーでの出迎えに 北京で一番有名な高級飯店での特別室での晩餐会に 北京ダックは溶ける食感には驚き、
   早朝では 天安門広場での国旗掲揚に出向くと、毛沢東のものすごいファンがいて驚きました。
   こんなに人気があること、総てに大きい、物の考え、心の考え
   北京は他の大都市とは違う奥の深さのようなものを感じさせられる素晴らしい都市だと感じました。
   ありがとうございました。  感謝感謝


 2009 5.8

 ◆上海
 街はいつものように活気に溢れていますね。
   新天地をはじめ、ファッション街はお洒落を楽しむ人で大変な賑わい。
   リッチな方も多く 気に入れば一型の自動車を全色購入されるような方もいるようです。

   万博の会場では急ピッチで工事中、観光客の多いワイタンエリアも工事整備中でした。
   万博に来るのが楽しみです。


 2009 5.6

 ◆アモイ
   スポーツメーカーのファッションショーと展示会を見てきました。
   会場のお客様はテーマ色のウェアーを着用、スポーツ観戦で応援しているかのようで、TO BE NO1の目標で演出も
   躍動的で 観客と一体になった楽しく大きいショーでした。
   スタッフの皆さん 大変お疲れ様でした。
   感謝感謝


 2009 5.3

 ◆バラエティー
   笑いの渦の中でのエッジの効いた黒とピンクのプリントドレスを優香さんの冴える着こなしで可愛く見えました。
   ありがとうございました。  感謝感謝


 2009 5.2

 ◆ブランチ
   黒字に白のラインのニットのフリルセーターを さり気なく可愛く着こなしてとても素敵でした。
 優香さんのパワフルな笑顔にみとれてしまいますね。 
   ありがとうございます。  感謝感謝


 2009 4.24

 ◆衣装
   今日の衣装は5月3日のTBSゴールデンバラエティ番組の収録用、いつもの笑顔で楽しそうな優香さんが
  可愛く着こなして映るのでしょうね。
  見るのを楽しみにしています。  感謝感謝


 2009 4.23

 ◆注目
   イメージ提案とコンセプトから 過去の経歴など、CHIYUKIのコレクションのデータを分析されたCHIYUKIをアイコンにして
  構成マップを見せられたのには 驚きでした。
  CHIYUKIに興味を抱いている人はいる。
  他にはない大人の可愛い魅力たっぷりの 誰が見ても違いが解る

  良いものを作り続けていることを感じていただけているのだと思いました。
  感激を与える、振り返らせる、喜びを感じさせる、欲しい物に出会えた、
  ゾクッとする可愛いものを作り続けていきたいと思います。
    ありがとうございます。  感謝感謝


 2009 4.18

 ◆TEAM CHIYUKI SALE
   今日は時間限定のショールームで10時〜15時までの特別販売日でした。
  CHIYUKIのプリントドレスを着てかいものに来ていただいたりして
  スタッフとお客様と会話が弾んだりしての 楽しい一日でした。
  次回も楽しみにしていてください。 
  ありがとうございました。感謝感謝 


 2009 4.14

 ◆CHIYUKI 展示会 VOL2
  ありがとうございます。雨の中、青山の住宅地の中にある朝早くから、夜遅くまで来ていただいて
  ありがとうございました。
  海外からのお客様までとても気に入っていただきました。
  良いものは誰が見ても説明が要らない、とてもうれしい言葉をいただいて大好評です。
     感謝感謝


 2009 4.8

 ◆CHIYUKI 秋冬展示会
   秋冬商品、可愛い大人の商品を揃えました。
  どこから見ても冴える服、映える服、
  リアルクローズの可愛い大人の服、
  芸能界にファンが多いCHIYUKIの服。素敵にお洒落を楽しむ
  素敵に綺麗に可愛く着こなしたい女性へ、
  さりげなく その服どこの?って聞かれる服を揃えています。
  かっこよくさり気なく、可愛く要求を満たしてくれる
  うっとりする服を展示しています。
  来ていただいたお客様に 大好評でした。
  ありがとうございました。   感謝感謝


 2009 3.31

 ◆スポーツウェアー
  スポーツメーカーの企画スタッフとの交流、
  海外からの久しぶりに逢うメンバーとファッションミーティング
  遠くから来ても疲れも見せずに ハードスケジュールをこなし
  話も弾み 情報収集されていました。
  初めての来日の方も、とても東京が気に入ったようでした。
  スポーツウェアーをこのようにしたら・・・・・などのアイデアを
  考える一日となりました。
  スタッフの皆さんと交流ができて有意義な一日でした。
  ありがとうございました。  感謝感謝


 2009 3.27

 ◆LOVE
  CHIYUKIの服を人気ハーフのH.Iさんも着ているようですね。
 可愛い服が好きなのでしょうね、ありがとうございます。
 久本 雅美さんもCHIYUKIのOPを着ていただいたりして
 好感度のある有名な人に着ていただいて ありがとうございます。
 感謝感謝


 2009 3.26

 ◆松本中央本線
  あずさで松本へ、途中、小淵沢あたりはとっても景色が素晴らしく
  高原の景色に美ヶ原の山々、八ヶ岳の連山、北アルプスなどの
  山々に囲まれてとても綺麗な景色でした。
  現地ではデザインの打ち合わせ、スタッフの段取りの良さで
  スムーズに景色と同じく気持ちよかったです。
  ありがとうございました。 謝謝


 2009 3.24

 ◆ジャパンクリエーション
   ファッション業界のトップの方々が勢ぞろいでした。
  政界からは経済産業省の二階俊博大臣も見えられていました。
  カナダ政府の方とお話しすることができました。スタッフの着ていたCHIYUKIの服が素晴らしく見えたとのこと
  良いものは瞳の中に残せるのですね。ありがとうございました。
  良いコレクションを作らなくては 頑張ります。
  感謝感謝


 2009 3.19

 ◆FIAT
 青山のフィアットのパーティーに行ってきました。
 性能もいい可愛い素敵なコンパクトなデザインの車でしたね。
 ほしい自動車になりました。
     福福


 2009 3.18

 ◆京都
 久しぶりの京都へ 美味しいものを食べに行こうと思いつつも時間に追われて 次は余裕を持っていこうと思います。


 2009 3.7

 ◆ブランチ
    ディズニーランドでの王様のブランチでCHIYUKIのグリーンの綺麗な配色ワンピースを
   いつもの笑顔で優香さんが素敵に着こなしていました。インパクトの可愛さがあるドレスだけに着こなしが難しいのですが
   さりげなく着こなして素敵。
    屋外でのロケでも、ブルーのスプリングコートで爽やかに着こなして とても素敵でした。
   ありがとうございます。感謝感謝


 2009 3.5

 ◆グ−タン
   グリーンのティアードスカートに大きなグリーン色のタータンチェックでカッコ良く可愛く着こなしていましたね。
   優香いつも素敵に可愛く着こなしているのでTVを見るのが 楽しみです。
   ありがとうございます。  感謝感謝


 2009 2.24

  ◆FRONT LINE FASHION
   日本の気鋭のファッションデザイナー名鑑に掲載されています。
  新進気鋭から実力気鋭までのクリエーターズデザイナーが集積された本が発売されているそうです。
  掲載していただきましてありがとうございます。


 2009 2.16

  ◆REBON-STYLE-
    七瀬さんの誕生日ライブに行ってきました。いつもの素晴らしいハートと元気をいただきました。
   久しぶりにお会いして、素敵な日になりました。多くの七瀬さんを応援する人たちがいっぱいいる中で
   忙しい合間のなかでの会話でした。
    デザイナーのマサトモさんともご一緒できて映画つくりのお話しとか 竹中直人さん主演のパロディ映画、
   細菌列島の話しも聞かせていただきました。ありがとうございました。  感謝感謝


 2009 1.25

 ◆プリントドレス
   TV堂本兄弟の番組で深田恭子さんの2001年の過去のシーンが流れたときにブルーの綺麗なCHIYUKIのプリントドレスを
  着ていました。あのころの懐かしさを思い出しました。
  綺麗な色はいいですね!
  色の冴えは十分にあると感じました。ありがとうございました。
  感謝感謝


 2009 1.17

  ◆ブランチ
    CHIYUKIの2009年夏物ニット、ピンクのグラデーションをとってもかわいく着こなしていました。
  ミニの透けそうにみえて見えない、クワラルンプールで発表したドレス。
  華のある優香さんにいつも素敵にありがとうございます。
  感謝感謝


 2009 1.7

 ◆グータン
   今年、最初のグータンで優香さんがCHIYUKIのニットJKのスタイリング可愛く着こなしていました。いつも輝いて見えるのは
  気のせいかなと思えるぐらいいい感じですね。ありがとうございます。感謝感謝


 2009 1.5

 ◆デザインミーティング
   今年、最初のミーティング、著名なアタッシュ・ド・プレスMとの緊張を感じる会話からのスタートの年となりました。
  驚きを隠しきれないほどを感じさせるデザインを作り続けなくては
  気を引き締めながら頑張っていきます。感謝感謝


 2008 12.25

 ◆グローリア・チャペル
  七瀬さんのアコースティックライブに行ってきました。
 新曲発表あり、ピアノ演奏ありと、いつもと雰囲気が違い、黒の衣装にシルバーのジレ、黒い瞳に黒い髪で
 可愛く見えましたね。楽しい夜を過ごせました。
 次、会えるのを楽しみにしています。
  感謝感謝
 


 2008 12.21

 ◆上海での晩餐
   フカヒレ、えびなどフランス料理がミックスされた感じの海鮮料理。
 口の中でとろける感じで うま味が残る食感で美味しい料理でちょっと早いクリスマスを満喫。
  都市も探索、万博会場近くにある、上海森ビルを見たのですが、大きいですね!
 六本木ヒルズの2倍近くある高さには、驚き。
 いつ行っても迫力のある都市、最新の建築技術も素晴らしいですね!
 ありがとうございました。  感謝感謝
 


 2008 12.18

 ◆アモイ
  台湾海峡に面した島、アモイに行ってきました。
南なので暖かいかなと思っていたのですが、寒いのには驚きました。
 ファッション企業のデザインルーム、ショールームを見学、技術部門の責任者と交流してきました。
スニーカーからバッグ、機能性を駆使したウェアーなどが多くありました。
ソフトアイデンティティーが融合されれば魅力あるものができると思いました。
 スタッフの皆さん ありがとうございました。  謝謝 


 2008 11.29

 ◆ブランチ
CHIYUKIの大人気コートを 優香さんが王様のブランチで着てくれていました。
 とっても可愛い優香さんだけあって似合ってしまいますね。
いつも感じることは優香さんって、すごく思いやりがあって優しいですね。
素敵に爽やかに いつもありがとうございます。
  感謝感謝
 


 2008 11.27

 ◆ジャングルパークの都会
緑と空と海の囲まれた美しい国 マレーシア、ジャングルパークの中に街がある感じの印象を受けました。
 タクシーでの移動では、ノーマルタクシーとメーターの無いタクシーで 行き先までの運賃を交渉しての乗車の2タイプで、
どちらも低運賃には驚きますね、日本の三分の一の料金。
 行き交う自動車の量も多く、常に渋滞のイメージで 道を歩く人は少ないような印象を受けましたが
88階の世界最大のKLCCショッピングセンターに着くと 人、人、人の波。ラグジュアリーから一般的な商品まで一同に揃う マーケットには驚きました。
 とても素敵な国に伺えることができて ありがとうございました。
感謝 感謝


 2008 11.26

 ◆CHIYUKI S/Sコレクション
クワラルンプールにて 春夏コレクションを行ないました。
 マレーシアファッションウィークに今回、ご招待を受けてオープニングの日にショーを行なってきました。
 アジア各国から参加されていて、パリのようにインターナショナルのようなウィークでした。
ノーリハーサルでコレクションをしたのですが、とても楽しく行なえました。
本番直前に思わぬアクシデントがあったり、現地スタッフの皆さんはとても大変のようでしたが、とても楽しい思い出ができました。
 スタッフの皆さん ありがとうございました。感謝感謝


 2008 10.23

 ◆春夏展示会 
 21日〜23日までCHIYUKIのアトリエで 春夏展示会をおこないました。
 遠く海外からお越しいただいたバイヤーの皆様や、雨の中 展示会にご来社いただいた皆さん
ありがとうございました。
 優香さんがアトリエに 愛犬エアーを連れて遊びに来ていただいたりして、何十着もオーダーしていただいて
優香さんにとても気に入っていただいて とっても嬉しいです。
皆さん、ありがとうございました。
 素敵な服を作り続けたいと思います。 感謝感謝


 2008 10.13

 ◆文化祭 
 桑沢ファッションコンテストでの審査員を学生投票により チユキに依頼がありFOXEYのUCHINOさんと
審査をしてきました。
 楽しい作品がズラリッて感じで綺麗な配色の使い方とかフォルムに拘ったり、
等身でのバランスがとれていたり、素材の組み合わせが多く 柔らかく身体を包み込むような
まとまりのある作品が多く有りました。
 賞を受賞された皆さん おめでとうございました。
あえなく賞を取れなかったみなさんにも良い作品が多くありました。
 なんだか懐かしい日を 楽しい日をありがとうございました。


 2008 10.8

 ◆ひなの 
 吉川ひなのさんもCHIYUKIの2枚重ねのOPを可愛く着こなしているそうです。
 以前から何度も CHIYUKIを」着こなして頂いているのですが
ルックスがとても素敵なひなのさん、放送されるのが楽しみです。ありがとうございます。謝謝


 2008 10.6

 ◆バラエティ
 だいじょうぶだスペシャルで優香さんが素敵に着こなしていました。
笑いが途切れることの無い中で さりげなくCHIYUKIを綺麗に着こなして、ありがとうございます。
 輝きがあるって素敵ですね。感謝感謝



 2008 9.16

 ◆リアルクローズ 
 特番で洋服のドラマは、香里奈さんと黒木 瞳さんの共演で面白かったです。
 役の中で、これからプロになる香里奈さんが CHIYUKIの服を着こなして 目白押しで出てくるのには感謝感謝です。
  台詞にも CHIYUKIを持ってきての場面もあり 驚きで、ありがとうございました。
コーディネートの場面では CHIYUKIのスタイリングでいっぱい、CHIYUKIのショールームで撮影したかのようで
コレクションのシーンもあり、CHIYUKIのショーの再現でした。

 見ていてどきどき、黒木 瞳さんとの会話もリアルで楽しかったです。
ありがとうございました。    感謝感謝


 2008 9.13

 ◆銀座HM 
ラグジュアリーの大衆化、安さ爆発、どこかのCMを思い浮かぶようなキャッチを連想してしまいそうな感じですが
精度の高いカメラの安さとの違いどう消費者に影響するのでしょうか、
パリのHMとは全く違う感じ、上海とも違う、各国に合わせて商品があるのでしょうかね 
 精神文化の素敵な心理を捉えた販売なんでしょうね、ありがとうございました。


 2008 9.12

 ◆水色の配色OP
ぷっすまスペシャルの収録に CHIYUKIの人気の水色の配色OPで 優香さんが着て出るそうです。
華やかに 鮮やかに いつもの素敵な笑顔で出てくるのでしょうね。
楽しみにしています。 感謝感謝


 2008 9.10

 ◆だいじょうぶだスペシャル 
トラディショナルにモード気分のあるエンブレムニットを優香さんが志村けんのだいじょうぶだスペシャルの収録で
着用するそうです。
 楽しい笑に福福、  感謝感謝


 2008 8.19

 ◆フィッティング 
 リアルとモードの気分で より良いトラディショナルをクオリティの高い洋服のトワルフッティング、
良いものが出来ています。
只、可愛いのではなくベーシックでもあり エッジの効いた魅了する服作りを心がけています。
  


 2008 8.16

 ◆ブランチ 

いつもながらとても可愛く着こなしている優香さん 
  ニットJKにレーシーニットの組み合わせ
CHIYUKIを着ていただいてありがとうございます。
  感謝感謝


 2008 8.13

 ◆ カリナ

ドラマでアクセサリーデザイナー役を演じるカリナさんが CHIYUKIを着て出るそうです、
ありがとうございます。 どのようなストーリーなのかショーのシーンもあるとか、放映を楽しみにしています。
  感謝感謝


 2008 8.1

 ◆ Ps

  Ps誌に東京コレクション1セレクト!として選ばれています。
只、可愛いだけではないエッジの効いたCHIYUKIのファッション 選んでいただいて
とてもうれしいです.どこの服?って振り向かれるような素敵な物を作っていきます。
 ありがとうございました。  感謝感謝


 2008 7.28

 ◆ ファッションノート

  今日は取材日、メイキングもあったり緊張しっぱなしだったかも、
顔には出さないように心がけているのですが、
取材陣の皆様には とても良くして頂き、とても楽しい日を経験させていただきました。
本が出るのを楽しみにしています。ありがとうございました。
    感謝感謝


 2008 7.24

 ◆ポンテベッキオパーティ

  ノエムシリーズデビュー発表会でCHIYUKIクリノリンドレスを着て発表
とても可愛かったです。多くのエディターからセレブ系のお客様がお見えになられていました。
 とても可愛い着せ替え女の子ネックレス、プロフィールを見ると 家族からボーイフレンドもいる。
バケーションにはゴルフに、海外にと飛び回るそうです。
 ネックレスにもライフスタイルがあるのです。素敵です。


 2008 7.19

 ◆ Ponte Vecchio

   人気ジュエリーブランド”ポンテベッキオ”NOVEMシリーズのEmaドレスセット着せ替えネックレスの新作発表用で着用するEmaを
  イメージしたドレスが今日完成、デザイン決定後、トワルチェック、ドレスとパニエの製作 一ヶ月弱の過密スケジュールのなかで、
  ネックレスと同様にドレスはどの角度から見ても綺麗に仕上がりました。
   Ema新作発表の日が楽しみです。
  9月1日から発売されます。とっても可愛いジュエリーネックレス 素敵です   Be Happy


 2008 7.17

 ◆ 収録

   グータンの収録でCHIYUKIの服を使うそうです。
  いつものように優香さんが可愛く着こなすでしょうね。 
  コサージュ付きのノースリーブチェックワンピースで、人気のあるデザインです。
   楽しみにしています。  感謝感謝

    


 2008 7.8

 ◆ TAYAとジョイントショー

   原宿クエストにて、TAYAのヘアーショーにCHIYUKIとのコラボでファッションショーを開催。
  お客様がいっぱいで客席でショーを見ることができて新鮮でした。
   MASAさんをはじめ、ヘアーメイクアーティストは多くのファンの前でトークを交えながらカットをしたり、
  セットしたり、落ち着きがあってカッコイイ。
  感覚とテクニックと融和なハートが感じられる素晴らしいショーでした。
   ありがとうございました。  感謝感謝  


 2008 7.7

 ◆ 七瀬の日

   いつも素敵な七瀬さんに会うのを楽しみにしています。
  素敵なお客様に混ざっていつも拝見、ゲストもメンバーも素晴らしいし
  七瀬さん独特の歌詞に歌もうまい、オーラいっぱいの会場に行くと熱気に包まれた会場で
  出会える人も多く 素敵な時間を与えていただいて ありがとうございます。
   今日はお話できなかったのですが次、逢える日を楽しみにしています。
       感謝感謝   


 2008 7.6

 ◆ 王様のブランチ

   生放送って大変でしょうねっていつも思うのですが、週末が来るとブランチがあって
  優香さんがCHIYUKIを可愛く着こなして 豊富な内容のコンテンツがあって とても楽しい情報番組で、
  週末って感じでいつも楽しみにしています。
   今日も素敵に着こなしていました。   感謝感謝
 2008 6.13

 ◆ 京都

   ECO素材、総てオーガニックで仕上げたサンプルをチェックの為に京都での打ち合わせ。
  素材がソフトで肌触りのいい感触で、デザインも良く出来ていたと思いました。
  段取り良く準備をしていただいているので スムーズに打ち合わせができ、気持ちが良かったです。
  スタッフの皆さん、お疲れ様でした。   謝謝   


 2008 6.12

 ◆ ニットドレス

    松浦亜弥さんの来年用カレンダーに CHIYUKIコレクション用のニットドレスを着て撮影されています。
   まだ6月というのに早いですね!人気があるということは、スケジュール調整も早いようですね。
   可愛くカッコ良く着こなしていましたよ!
   ありがとうございました。   感謝感謝  


 2008 6.7

 ◆ ブランチ

   優香さんが王様のブランチで、CHIYUKIのニットドレスを可愛く着こなしていました。
  相変わらず綺麗に似合ってしまう素敵なオーラの持ち主ですね!
  ありがとうございます。休む間もないようにお仕事されていますが、お体には気をつけてください、
  応援してます。   感謝感謝


 2008 6.4

 ◆ グータン

   優香さんが いつものようにCHIYUKIを可愛く着こなしていました。
   いつもながら とっても嬉しいです。
   素敵な優香さん、ありがとうございます。

          感謝感謝


 2008 5.28

 ◆美人

   ビューティーモデルのM.NとプレスのW.NとT/C展示会で待ち合わせて
  展示会でのメンズの商品は、大人の男前、ウィメンズは可愛くカッコイイ魅力たっぷりの素敵なプレッピー。
  日常の通勤からパーティーでも着れる服が揃っています。
  スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
  展示会を後にして、夜遅くまで洒落た和食屋さんで談笑。
  話題はみんな、どうして美しくいられるの?
  真面目にSPAに通い、カリキュラムを守ることだとか 綺麗を維持するには、スポーツのような感覚もあるのかな、、?
  素敵な一日を ありがとうございました。

             謝謝


 2008 5.25

 ◆ ブランチ

   CHIYUKIのプリントワンピースを優香さんがとっても可愛く着こなしていました。
   素敵な優香さんだけに、似合って当然、って感じです。
   素敵に着こなしていただいて ありがとうございます。

            感謝 感謝
   


 2008 5.24

 ◆ チャーリーウィルソンズウォー
   
   冷戦の時代アフガンへのソ連軍侵攻の実話の映画を見てきました。
   アフガンを救う為にビンラーデンが戦っていたんですね。
   CIAと議員が米国の予算でアフガンを救う為に支援されたのがビンラーデンたちだったとは
   驚き!
    時の変わりの深さを感じる立派な映画でした。戦いは恐怖心しか生まれないかも、ですね。
   面白い映画を見せていただき、ありがとうございました。   謝謝


 2008 5.23

 ◆ SHOP

   有楽町のトランスのショップではニュープレッピーで素敵なお洒落な商品に並んで
  CHIYUKIも入っています。
  素敵なお客様が多くいらっしゃるようですね。
  悲鳴をあげるぐらい一目惚れする商品が並んでいますよ!


 2008 5.21

 ◆ ペーズリー

   グータンで優香さんがチユキのペーズリーのワンピースを素敵に可愛く着こなしていました。
   ありがとうございます。
   今週土曜日のブランチでも可愛く着てくれるのが楽しみです。
     感謝感謝


 2008 5.16

 ◆ パーティー

   neireiさんのパーティー行って来ました。
   とても素敵な方ですので集まって来られる方々も素敵な方が多くいらしていました。
   衆議院の小池百合子さんもお見えになられていました。
   オーラを感じる素敵な方でした。
   会場は超満員で楽しく素敵な夜を過ごさせていただきました。
   みなさんありがとうございました。
     感謝感謝


 2008 5.15

 ◆ オープンハウス

   WGプレスルームのオープンハウスにお昼ごろだったら空いていると思い伺ってきましたが、ラッシュアワーのような感じで、人人人!
   やはりここのオープンハウスには多くの方がお見えになるのですね!。
   素敵なプリントの可愛いい魅力たっぷりの服もいっぱいでした。
   ありがとうございました。
     感謝感謝


 2008 5.12

 ◆ 地震

   中国の大地震には驚きました。上海地区には時々、伺うのですが上海杭州などの沿岸では地震が無いものと
   思っている人が多くいまして、構造上、安全なのかなと思えるぐらい建物のデザインが豊富ですが、役人関係者の
   出入りする建物はしっかりと建てられている感じですが企業の入っている建物、だとか住居の壁の薄さ、30階クラスの
   高層ビルでも薄い壁、隣の声が聞こえてくるのは普通、窓から見下ろす時の外壁が薄く、
   外見と中に入ったときのギャップには驚いたことがありました。
   地震は起きてほしくないと願います。
   被災者のみなさん頑張ってください。


 2008 4.28

 ◆ 京都

   京料理での会席、炉端焼き風のお店での食事会、今年に入って京都は2回目の旅、
   京都にいるだけで何か違ったいい感じ!
   豆腐のような厚い卵焼きおいしかったです。
   おいしい料理をごちそうさまでした。
     謝謝
   


 2008 4.11

 ◆ CHIYUKI秋冬展示会

   9日〜11日の3日間、トランスショールームにて展示会を行ないました。
   お越しになってくださいました皆様、どうもありがとうございました。
   コレクションで発表した作品をトルソーに着せて並べる展示会に、インパクトがある展示会発表で通りすがりの人も
   立ち止まられるシーンも見られました。
   スタッフの皆さんどうもお疲れ様とありがとうございました。
     謝謝
   


 2008 4.2

 ◆ CHIYUKIコレクション

   イーディセジウィックをイメージしてコレクションを行ないました。
   ガールズ、オブ、ザ、イヤーを獲得したアイコン、そして真逆にある儚さ、
   28歳で時代を終えた彼女の魅力を今の思いで作りました。
   多くの皆様にご覧になっていただいて、会場に入りきれないぐらいになってしまいまして
   ありがとうございました。
   多くのブレーンに支えられてできましたこと、スタッフの皆さん、
   ありがとうございました。
    感謝感謝  


 2008 3.31

 ◆ フィッティング&ヘアーメーク

   モデルフィッティングとヘアーメークテストをTAYAの広いスペースを使用させていただいて行ないました。
   本番に向けて一番大切な時間帯なので、緊張感がひた走るという感じです。
   ヘアーメークもMASAさんにお願いしていましたので、メークテストもイメージが伝わっていて、可愛いい!
   の言葉が瞬間にでてしまって、
   スペシャリストTAYAの強さを感じました。
   きっといいコレクションができると思う。 


 2008 3.20

 ◆ 七瀬さんのライブ

   コレクションの準備の合間に七瀬さんのライブに行って来ました。
   とても素敵なライブで、新しく流れるCMの曲も聴かせていただきました。
   いい時間を過ごさせていただきました。
   七瀬さんとは会えなかったのですが、僕のコレクションには来てくれると嬉しいなと思いました。
   ありがとうございました。


 2008 3.18

 ◆ モデルオーディション

   夜8時からのスタートで一気に今回のイメージに合いそうなモデルを
   ロングヘアーのモデル達をイーディのイメージでできますようにの思いで決めていきました。
   皆様、お疲れ様でした。
   


 2008 3.17

 ◆ 中国

   15日から杭州、宇波から南の福建省の沿岸にある海上レストランに行きました。
   周りは高級別荘地ということもあり、中国の富裕層の人が多くて、外国人はあまり来ないところのようで
   閣僚、官僚が来るところに招待されました。
   海鮮料理で活きた新鮮なものばかりでした。
   食問題で日本では話題になっていますが、中国では知られていないようでしたが、前回来たときには見れた
   日本語放送が禁止されていたのには驚きました。
   内政に関わることがあることがあるのでしょうかと思わせる一幕でした。
   楽しい思いをさせていただきましたスタッフの皆さん、感謝です。
   成田の税関では、せっかくお土産にいただいた食品は没収されてしまいましたが、
   ありがとうございました。


 2008 3.7

 ◆ ヘアーメイク

   今回のコレクションのヘアーメイクの担当がMASAさんに決まりました。
   素晴らしいアーティストなので楽しみにしています。
   イメージを伝えたものを一緒に進めていきたいと思います。
   いいコレクションができると思います。ありがとうございます。
   感謝感謝


 2008 2.23

 ◆ 無音のバイク集団

   杭州、朝の信号待ちで後を振り向けば突然現れたかのように電気バイクの集団に驚かされます。
   中国は自転車のイメージがあったのですが最近は電気バイクなんですね。
   ほとんどの人がヘルメットを被っていないので気をつけてと思います。
   ヘルメット着用の規則がないのでしょうか?
   バイク通勤されている現地スタッフの皆さん気をつけてください。
   謝謝


 2008 2.19

 ◆ トワル

   コレクション用のトワルの仮縫い、良いものが仕上がりますように の思いで連日連日仕上げていきます。
   美しい物、魅力あるもの、カッコイイもの、可愛いと呼べる世界共通語に耐えられるものを作らなければなりません、頑張ります。


 2008 2.14

 ◆ 会場

   コレクション会場を決めることにしました。。
   いろんな場所を探していましたが誰も使っていない場所もいいかなと思い青山迎賓館にしました。
   何度か建設中の館にお邪魔して、広さ、天井の高さなどが気に入りました。
   今回はイーディがイメージ、スターと儚い心の持ち合わせ、結婚と死、魅力のイーディを出せる場所として、
   多面性の人格としていいかな、素敵な気持ちのいい場所です。
   ありがとうございました。


 2008 1.26

 ◆ 今年初の中国

   今年に入って初めての中国に行って来ました。
   ANAのパンダ機に搭乗なんだか楽しい気分」です。
   大寒波で上海、杭州に雪。天候不良の影響で高速道路での大渋滞に巻き込まれ予定時間に間に合わず日にちを余儀なく変更、
   休日出勤になってしまったのにも関わらず気持ちよく現地スタッフの皆さんも行動を共にしていただき衣装チェックも確認でき
   ありがとうございました。
   上海蟹の山盛り、蟹麻婆豆腐なかなか日本では味わえない美味しさを満喫してきました。スタッフの皆さんありがとうございました。
   感謝感謝 


 2007 12.30

 ◆ 五つ星

   中国での五つ星の南苑飯店セレブリティホテルに宿泊。
   ロビーには豪華繊細に彫られたアンティークの大きな木の彫刻が飾られていました。
   刺繍で知られるように丹念に繊細に作り上げる人が旧い昔からいらっしゃるのでしょうね。素晴らしい。
   広いロビーから奥のセレブ専用の建物にエスコートされて、広い部屋にダウンフロアーの部屋、
   建物中央にはパテオを見下ろすって
   感じで素敵なホテルでいい思いをさせていただきました。
   スタッフの皆さん年末に行動を共にしていただきましてありがとうございました。
   感謝感謝


 2007 12.27

 ◆ 広東料理でクリスマス

   またまた楽しく美味しい杭州での広東料理を現地スタッフの皆さんといただいてきました。
   オレンジソース、レモンソースを甘く味付けしてありました。
   豚を北京ダック(ピッグ)にしたような料理とか温かい豆腐がレモン色になっていたりとか、
   大根、筍などシンプルなんだけど見るのも楽しく、甘く味深い感じで楽しませていただきありがとうございました。
   謝謝


 2007 12.5

 ◆ 中国美苑

   旧民家をレストランに、映画のセットのなかにあるような雰囲気で豪華さとアンティークな色調で
   とても素敵なレストランでの晩餐会をしてきました。
   食事も美味しいのですが、室内の色使いが綺麗でシャンデリアと大きな花瓶に飾ってある花の色のバランスが微妙で、
   室内全体がボルドーとグリーンで淡いピンクベージのライトの光で、とっても印象に残るレストランでした。
   素敵な時間を一緒に過ごして頂いたスタッフの皆さんありがとうございました。
   感謝感謝


 2007 11.9

 ◆ 四川料理と上海蟹

   ハードスケジュールの合間をぬって杭州でとても辛くおいしい四川料理を食べてきました。
   汗でいっぱいおいしさいっぱいって感じです。
   翌日の10日は上海蟹づくし、両腕のみに毛が生えているのが特徴
   上海蟹の時期でもあり海鮮市場をのぞくといっぱい、日本には輸入できないそうでしたので、
   蒸したのから焼いたのからとおいしくいただいてきました。
   ありがとうございました。
   感謝感謝


 2007 11.8

 ◆ シューティング

   2008年春夏商品の撮影をSHOPで行いました。
   テーマは華やかな魔女、4ルックスでのシューティングをイメージどうりに楽しくできました。
   ヘアーメイクもカメラ撮影もとても良かったと思います。
   出来上がりを楽しみにしています。
   夜遅くまでカメラマンをはじめスタッフの皆さんありがとうございました。
   感謝感謝


 2007 10.31

 ◆ グータンと王様

   グータンで優香ちゃんがCHIYUKIの服を可愛く着こなしていました。
   可愛いから似合うのは当然だけどとっても似合っていました。
   王様のブランチでも素敵に着こなす優香ちゃんにいつも驚きです。
   ありがとうございます。
   感謝感謝


 2007 10.25

 ◆ CHIYUKI 2008春夏展示会

   春夏シーズンの展示会を23日〜25日の3日間、CHIYUKIショールームで行ないました。
   パリに続いて東京でも大好評でできました。
   お越しいただきました多くの皆さんに心から感謝します。
   ニューヨーク、ホンコン、ソウル、中国から国内百貨店に有名ショップチェーンにとご好評をいただきました。
   素敵な服を作り続けます。みなさんありがとうございます。
   展示会中はスタッフのみんなと忙しく楽しく過ごせました。
   七瀬さんも駆けつけてくれたり、いい展示会ができました。
   ありがとうございました。


 2007 10.19

 ◆ オープニングパーティー

   代官山に丸井初の路面店tassetasseができ相川七瀬さんと一緒にオープニングパーティーにいってきました。
   可愛い素敵な商品が揃っています。
   落ち着いた頃にまた行こうと思います。
   雨でしたがたくさんの人が来られていました。
   関係者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした。
   七瀬さんのとっても可愛い赤ちゃんにもご対面しましたよ、身長も長くてハンサムになるには間違いないですね。
   今日は楽しい一日になりました。ありがとうございました。
   感謝感謝


 2007 10.8

 ◆ 蒋介石の故郷

   歴史上に残る偉大な文化人、蒋介石。
   政治の考えの違いで毛沢東と戦った蒋介石の実家と断崖絶壁の山頂にある別荘に行って来ました。
   実家は塩の販売店で立派な大富豪のお家に見えました。
   山頂にある別荘は、西洋と中国の混ざった感じの建物でした。

   あいにくの雨でしたが眼下に見下ろす景色も素晴らしく美しいです。
   歴史の人物として宋美麗の名残も多くありました。
   素晴らしい故郷でした。行動を共にして頂いた皆さんありがとうございました。
     謝謝


 2007 9.9

 ◆ パリ展示会

   6日〜9日のCASABOの展示会に参加してとても良かったです。
   コレクションデザイナーの方々がほとんどでした。
   招待されて出展したのですが、バイヤー、ジャーナリストに良い評価をいただきました。
   出展数を18点と少なく出したのですが、ヨーロッパと中東の国々のバイヤーに欲しいと云われて
   良かったです、ありがとうございました。感謝感謝です。現地在住のデザイナーに久しく会ったり
   ジャーナリストにお会いしたりと交流もでき楽しく過ごせることが出来ました。
   展示会場でお手伝いしてくださったみなさん、ありがとうございました。
   次、会いましょうね。
       謝謝


 2007 9.5

 ◆ パリ

   サロンドプレタポルテパリのCASABOに出展の為、展示会準備でお昼過ぎから会場入り、
   30点程サンプルを持っていきましたが、実際には18点の展示に絞ることにしました。
   いろんな方々に手伝っていただいてありがとうございました。
   パリの夜は気持ちいい20度弱の気温でした。
   清々しい気持ちで過ごせました。
   感謝感謝


 2007 8.27

 ◆ JFWのパーティー

   ファッション業界のトップの方々が集結する年2回のパーティーに行ってきました。
   早いものでつい最近行ったのではと思っていたのですが半としても経っていました。
   次回もあっという間にやってくるのです。
   魅力あるものを作り続けなくては、パーティーでお会いさせていただいた皆さんありがとうございました。


 2007 8.20

 ◆ フィッティング

   中国で販売する春夏物のフィッティングをこなしてきました。
   みなさまお疲れ様でした。
   スムーズに仕事ができましたことを感謝します。
   有り難うございました。
   上質で可愛い商品が仕上がっていたと思います。
   店舗のオープンが待ち遠しくて楽しみです。


 2007 7.27

 ◆ 建設ラッシュの海岸沿いの街

   またまた熱い国、中国に行ってきました。
   中国はどこに行っても高層ビルの建設ラッシュ、建物のデザインにも驚かされる傾向が見えてきます。
   来年はオリンピックもあることだし街の区画整理も急ピッチにあるようにも思えました。
   上海、杭州、宇波と車で走ること4時間!
   運転手さんご苦労様でした。
   現地スタッフの皆さん有り難うございました。 謝謝


 2007 7.20

 ◆ ニューリリース

   倖田來未さんのニューリリースにCHIYUKIのスーパーチェックのトップスを着てとてもカッコ良く
   可愛く仕上がっているそうです。
   ニューリリースを楽しみにしています。
   パワフルでしょうね応援しています、使っていただいてありがとう。
   感謝感謝


 2007 7.19

 ◆ 天現時での食事会

   友人のモデルのビューティジャーナリスト中嶋マコトさんに友人のプレスと自動車の対談から掛け合い漫才のように
   みんな幸せになろうと盛り上がり偶然にもつい最近までお世話になっていた社長と遭遇みんなで楽しく過ごせました。
   ありがとうありがとうございました。謝謝


 2007 7.7

 ◆ 七瀬の日に行きました

   久しぶりに七瀬さんに会いました。
   二人めが生まれるという8ヶ月めのお腹でパワフルに歌っていました。
   さすが無茶する七瀬さんって感じでしたね。
   ファンの方の応援とミュージシャンたちの応援がいっぱいで熱いエネルギーを感じました。
   コンサートの後、満面の笑顔で答えてくれた七瀬さんにありがとう。
   マジシャンのアレックスにミュージシャンに舞台女優にと久しく会えて楽しくさせていただきました。
   ありがとうございました。感謝感謝


 2007 7.2

 ◆ 中国の夏

   杭州、宇波とものすごく暑くて38度の湿気と暑さには驚きました。
   日差しが強いのにも驚きです。飲料水を見ると汗が出てくる感じです。
   高速道路の大渋滞にも驚きでした。杭州から宇波に向かう途中では、
   片側2車線が5車線になる感じで前へ押し進むのにも驚きました。
   広大な国だけにたまりだすと凄いことになるんだなと実感しました。
   行動を共にしていただきました皆さんに、お疲れ様と感謝感謝です。


 2007 6.14

 ◆ 上海の梅雨

   上海へまた行って来ました。
   千と千尋に出てくるお風呂のような古い世界が蘇るような建物が並ぶ街並みに行きました。
   清々しい梅雨空の気分で涼しく気持ちよく魔法を使う ゆうばあばが近くにいそうな感じで楽しくいい思い出になりました。
   上海の梅雨と街並みと、とても良くして頂いた中国のスタッフの皆さんに感謝感謝です。


 2007 5.21

 ◆ 上海

   上海の夜景はとても綺麗でした。
   デザインされた近代高層ビル、100年も前の西洋のビルなど、揚子江を挟んでの夜景は最高でした。
   歴史を感じさせる町並みでは豪華な装飾の建築物で素晴らしかったです。
   H&Mにも立ち寄りました。行列はなかったですが、あいかわらず人気でした。


 2007 4.22

 ◆ 韓国でショー

   プサンプレタポルテコレクションに招待されてショーをしてきました。。
   以前お世話になったジャーナリストに6年ぶりに再会したり、とてもいいスタッフに囲まれて
   楽しい思い出を作ることができました。
   皆さんありがとうございました。感謝感謝です。


 2007 4.21

 ◆ 焼肉

   釜山の焼肉店でカルビを食してきました。
   メニューは骨付きか骨なしのカルビのみのお店でした。
   とってもおいしかったです。また行きたいと思います。


 2007 4.4

 ◆ LiLy cole

   VOGUEでフィギュア顔負けのスーパーモデル、リリーコールがCHIYUKIの服を着てくれました。
   5月号に載っています。
   ありがとうございました。


 2007 4.3

 ◆ CHIYUKI F/W コレクション

   ルードビッヒをイメージしてコレクションをおこないました。
   大盛況でコレクションができましたこと、素晴らしいスタッフに囲まれて一緒にコレクションができて
   多くのジャーナリスト、スタイリストエディター、友人の皆さんに来ていただいてとても嬉しく思います。
   ありがとうございました。


 2007 3.12

 ◆ ジャパンファッションウィーク

   JFWのパーティに行ってきました。
   ファッション界のトップの方々がズラリといらっしゃいました。
   安部総理と経済産業の甘利大臣もお見えになられていました。
   モデルのジェシカとは久しぶりに会えて会話がはずみ楽しい日となりました。
   ありがとうございました。


 2007 2.16

 ◆ 七瀬さんの誕生日パーティーに行きました。
    パフィーの由実ちゃんとかルナシーのしんやさんとかいました。
    素敵な笑顔の七瀬さんに会えて良かったです。


 2007 2.12

 ◆ 中国でショー

   北京広西テレビのお正月番組アジアファッションチャンネルでショーをしてきました
   日本、中国、韓国各1名のショーとゲストにミス.コリアのハム.ソウオンさんとか
   コマーシャルでよく聞く日本のSHYさんとかいらっしゃいました。
   とても楽しかったです。ありがとうございました。


 2007 1.23

 ◆ 三宿で新年会

   またまた友人の相川七瀬さんに誘われていきました。
 サンプラザ中野さん、あんじ、ミュージシャンの中西さんに手塚治さんのお孫さんに
 監督、ダンサーと盛りだくさんのメンバーですごい熱気につつまれて楽しく過ごさせていただきました


 2007 1.15

 ◆ 小倉井筒屋さんの新作パーティーにご招待いただきまして行ってきました。
   盛りだくさんのショーの内容で楽しませていただきました。
   今年はいい年になりそう!


 2006 12.26

 ◆ 忘年会

   友人の相川七瀬さんの忘年会に行ってきました。
   田中麗奈さんとモデルのあんじとみんなで楽しく素敵な一日になりました。
   感謝です。


 2006 10.19

 ◆ CHIYUKI コレクション発表

   今日は優香さんと相川七瀬さんが一緒にコレクションに来てくれました。
   又、多くのジャーナリスト、エディタ、関係者のみなさんにお越しいただきまして
   ありがとうございました。